<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND











|-|-|-|
生きてます
無事ですw
22日に松竹行ってきたよー
8ヶ月ぶりのエイトは眩しかったです
大倉ラブ・・・
エヘヘ・・・


キモッ笑


ではまた消えます
明日から当落
めんどいから週明けにかけよう・・・

|ヲタcomments(2)trackbacks(0)|
駄目だ・・・
どうもこんばんは
今までえかわちん宅で子守してました
5歳3歳生後2ヶ月の双子
4人相手にするのは疲れるorz

そして帰り道見知らぬおっさんとバトってきました
こっちは悪くないのに文句つけてきて罵声を浴びせられ
プッチーンと切れました

「オイ!おっさんオマエ何様やねん!ハァ?ちょ、車降りろや」

ってちょっとキレてやったらそそくさと逃げていきましたよ
勝った!!
普段滅多にキレたりしないあたし
まぁ今日は朝からムカツイてたんですよ

松竹全滅・・・
ちょ、ありえない
長年オタやってるけど全滅は99年の関ジュ全盛期の松竹紺以来
困ったな〜
布団紺も風邪で行けんかったし松竹も行けないとなると病むよね
まぁチケ確保するけどね
とりあえずボーナスはチケ代に消えると・・・
元彼にもはやく貸したお金返してもらわないとな
リアルですけど58公演全部入れるくらい貸してます
笑っちゃうよね〜あはは〜
取立てに応じなかったら最終手段は弁護士だな
また金かかるよ〜
はぁめんどくさい事になっちゃってます
そりゃ激痩せするよ
食べても全く太らない
でもバストは1カップアップ
Dになりましたヤッター
早速昨日セールで下着いっぱい買ってきたし
下着ばっか買ったせいで服1着しか買ってないっす
半袖ジャケット
エビちゃん系で可愛いんだなぁこれが
6000円と超お買い得
いい買い物したわ〜
また気が向いたらUPします



|ヲタcomments(2)trackbacks(0)|